2026.02.25
🌈🌼体操教室🌼🌈
🌈🌼幼児クラス🌼🌈
今日はあいにくの雨☔
お部屋の中で体操教室を行いました![]()
ぱんだ組はフラフープを使ってジャンプ![]()

オレンジ色のところを飛ばして大きくジャンプも上手でしたよ👏

きりん組は2人ペアになって息を揃えてジャンプしました![]()
だんだん息が合ってきて、早いスピードでジャンプできていましたよ![]()

次は1列になってジャンプしました![]()
ちょっと難しかったね![]()

くま組は青色は両足、黄色は右足、赤色は左足と考えながらジャンプしました![]()
足が反対になってしまう子もいましたが、自分で考えて直していましたよ👏

次は手の動きもつけて跳びました![]()
考えながらジャンプするの楽しかったね![]()

明日も元気に登園してきてね🌟

そしてそらぐみさんはフラワーがありました🌷
上手に刺して、最後は記念写真📷















