Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🦒🐻誕生会と室内遊び🐻🦒

🦒🐻きりん・くま組🐻🦒

今日は12月の誕生会でした🎂💕

 みんなで楽しくお祝いをしましたよ🎉

そのあとはお部屋でいろいろなコーナーに分かれて遊びました☺️

どういう形にしようかなぁ?と悩みながらバルーンアートをやってい子もいました🎈

こちらでは、キャンプごっこをしていました🏕️💕

マットや鉄棒の運動コーナーでは、体を動かして遊びました‼️

一覧へ戻る

\ Pick Up /