Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🦒🐻リトミック🐻🦒

🦒🐻きりん・くま組🐻🦒

今日はリトミックでした🎵

お芋掘りをしたり・・・🍠

オーガンジーを使って落ち葉遊びをしたり🍂💕

歌に合わせて楽器の演奏です

タンギングを教えてもらいました🎹

明日も元気に登園してきてね🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /