🦒🐻リトミック🐻🦒 🦒🐻きりん・くま組🐻🦒 今日はリトミックでした🎵 お芋掘りをしたり・・・🍠 オーガンジーを使って落ち葉遊びをしたり🍂💕 歌に合わせて楽器の演奏です タンギングを教えてもらいました🎹 明日も元気に登園してきてね🌟