Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🦒姥ケ崎公園へ🦒

🦒きりん組🦒

今日はぱんだ組さんと姥ケ崎公園へ行きました

お砂場ではアイス屋さんごっこが盛り上がっていました🍨

枝で地面に描けることを発見し、様々な絵を描いて楽しんでいるお友だちもいました

一覧へ戻る

\ Pick Up /