Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🦒クッキング🦒

🦒きりん組🦒

今日はホットケーキ作りをしました🥞💓

材料を混ぜて・・・

みんな自分で裏返すことにチャレンジ‼️とても上手でびっくりしました😆

完成したものにホイップクリームといちごをトッピングしてみんなで食べました🍓💕美味しくできたね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /