Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🦒クッキング🦒

🦒きりん組🦒

今日は楽しみにしていたクッキング

子どもたちのピザを作りたいという声に応えて、ピザトーストを作りました

「ピーマンあまい!」「ピーマン1個乗せてみたけど、あんまり味しなかったから食べれた!」とみんな感動していました😂👍

 

🐻今日のくま組のブログは、ぱんだ組をご覧ください。

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /