Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐼🦒🐻誕生会・裏山公園🐻🦒🐼

🐼🦒🐻ぱんだ・きりん・くまぐみ🐻🦒🐼

今日は11月の誕生会がありました😃

みんなで焼き芋グーチーパーをしたり、先生の出し物をみたりしてとっても楽しそうでしたよ💕

そのあとは裏山公園に行きました😁

虫探しをしたり、落ち葉を拾ったりして元気いっぱいのみんなでしたよ🍂

来週も元気に登園してきてね🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /