Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐼🦒今日も元気いっぱい🦒🐼

🐼🦒ぱんだ・きりんぐみ🦒🐼

今日からぱんだ組さんも加わり幼児のお部屋での生活が始まりました🌼

さっそく自分の机とロッカーを見つけて嬉しそうなみんなでした❤️

みんなで朝の会をしたあとは…

裏山公園に行きました😆キャンプごっこをしたり…🏕️

木の枝を杖のようにしておばあちゃんごっこを楽しむおともだちがいましたよ😂

帰ってきてからはみんなで給食!苦手なものも食べていて素敵でしたよ💓

明日もたくさん遊ぼうね⭐️

一覧へ戻る

\ Pick Up /