Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐻🦒フラワーアート🦒🐻

🐻🦒くま・きりんぐみ🦒🐻

今日はフラワーアートがありました🌼

「キャ~かわいいお花!💗」と嬉しそうにお花を選んでいたお友だち🌟

とってもステキな作品ができたね😄

そのあとは裏山公園へ行きました!

虫探しをしたり、お花探しに夢中のみんなでしたよ💕

明日もたくさん遊ぼうね🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /