Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🌈🌼製作🌼🌈

🌈🌼幼児クラス🌼🌈

 

今日は夏祭りに向けて製作をしました

プチプチに色をつけるお友だちとっても楽しそうに塗っていましたよ

お面を作るお友だち選んだキャラクターの写真を見て、色を塗ったり切ったりしました

三つ編みをするお友だちとっても上手にできていて、驚きました

夏祭り楽しみだね

運動コーナーでは鉄棒を楽しむお友だちもいましたよ

明日も元気に登園してきてね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /