Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🌈🌼色水遊び🌼🌈

🌈🌼幼児クラス🌼🌈

今日は水遊びをしました🎨✨

スプラッシュシャワーマットが大好きなみんな🚿

とっても気持ち良さそうでした

顔に水がかかってもへっちゃらのみんなでした

シャボン玉遊びも大盛り上がりでしたよ🫧

今日も一日とっても楽しかったね

明日は誕生会‼️元気いっぱいできてね♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /