🌈🌼色水遊び🌼🌈
🌈🌼幼児クラス🌼🌈
今日は水遊びをしました🎨✨
スプラッシュシャワーマットが大好きなみんな🚿

とっても気持ち良さそうでした![]()

顔に水がかかってもへっちゃらのみんなでした![]()

シャボン玉遊びも大盛り上がりでしたよ🫧

今日も一日とっても楽しかったね![]()
明日は誕生会‼️元気いっぱいできてね♪
ナーサリースクール 植田山ブログ
🌈🌼幼児クラス🌼🌈
今日は水遊びをしました🎨✨
スプラッシュシャワーマットが大好きなみんな🚿

とっても気持ち良さそうでした![]()

顔に水がかかってもへっちゃらのみんなでした![]()

シャボン玉遊びも大盛り上がりでしたよ🫧

今日も一日とっても楽しかったね![]()
明日は誕生会‼️元気いっぱいできてね♪