Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🌈🌼屋上園庭・製作🌼🌈

🌈🌼幼児クラス🌼🌈

 

朝に降っていた雨も止んでとってもいい天気になりましたね☀️

屋上園庭では、保育者がオオカミになって、オオカミさん今何時をして楽しんでいました

くま組さんはオオカミ役も自分たちでやって楽しんでいましたよ

室内では七夕製作をしました🎋

作りたい物を自分で決めて集中して作っていましたよ✂️

明日はくま組の茶の湯があります🍵

元気に登園して来てね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /