Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🌈🌼リトミック🌼🌈

🌈🌼幼児クラス🌼🌈

 

今日はリトミックがありました

まずはぱんだ組さんのリトミック

シフォンスカーフを水鉄砲のようにしてリズムよく降りました

カスタネットにも慣れて自分でつけられる子が増えてきましたよ

次はきりん組くま組のリトミック

鳥やウサギになりきって歩いている子がいましたよ

シフォンスカーフを水に見立てたり

水鉄砲にしたりして、とっても楽しそうなみんな

楽器もとっても上手だったね👏

明日も元気に登園してきてね🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /