🌈🌼リトミック🌼🌈
🌈🌼幼児クラス🌼🌈
朝のEnglish Timeの様子♫みんな元気いっぱいに参加していますよ![]()

今日は8月の1回目のリトミックがありました🎼

とっても真剣な様子のぱんだ組さん☺️

シフォン布を使って水を表現しました💦

くま組さんは打楽器演奏に少しずつ慣れてきた様子💭
正しい楽器の持ち方を自分たちで確認しあっていましたよ![]()
ナーサリースクール 植田山ブログ
🌈🌼幼児クラス🌼🌈
朝のEnglish Timeの様子♫みんな元気いっぱいに参加していますよ![]()

今日は8月の1回目のリトミックがありました🎼

とっても真剣な様子のぱんだ組さん☺️

シフォン布を使って水を表現しました💦

くま組さんは打楽器演奏に少しずつ慣れてきた様子💭
正しい楽器の持ち方を自分たちで確認しあっていましたよ![]()