☆フラワーアート☆ 🐻🦒きりん・くま組🦒🐻 あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします! 粘土で今年の干支の辰を作ったよ🐲✨ フラワーアートをしました🌼 その後は公園に遊びに行きました☀️ 明日も元気に登園してきてね🌟