Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐼クリスマス会🐼

🐰うさぎ組🐰

※本日のうさぎ組のブログは0・1歳児ブログをご覧ください。

 

🐼ぱんだぐみ🐼

Merry Christmas🎅💕

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス!

朝からプレゼントのお話をたくさん聞かせてくれましたよ❤️

サンタさんに会えるととっても嬉しそうなみんなでした!

最後はみんなでにこにこお写真を📸

そのあとは絵の具遊びをしました!
今日も一日元気いっぱいのぱんださんでした🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /