Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰 お散歩日和 🐰

🐰うさぎ組🐰

今日もライオン公園に行ってきました!

道中、何かに夢中になっている姿が👀✨

お仕事中のショベルカーがいました✨

みんなで夢中になってみていました✨

公園について虫探しをする子も👀

今日はなんと!!餌を運ぶアリさんたちを見つけました🐜

待て待て〜!!と先生と追いかけっこも楽しみました😆🌸

明日も元気に登園してきてね☺️✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /