🐰裏山公園🐰
🐰うさぎ組🐰
今日はうさぎ組になって初めての裏山公園に行きました![]()
久しぶりだったのでみんな楽しそうに遊んでいました🎶
500
ヤッホー!と楽しそうな声が!!😆

反対側からもヤッホー!!😆

わたげさんを見つけました✨みんなでふーっ!!
週明けも笑顔で登園してきてね☺️🌸
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日はうさぎ組になって初めての裏山公園に行きました![]()
久しぶりだったのでみんな楽しそうに遊んでいました🎶
500
ヤッホー!と楽しそうな声が!!😆

反対側からもヤッホー!!😆

わたげさんを見つけました✨みんなでふーっ!!
週明けも笑顔で登園してきてね☺️🌸