Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰裏山公園🐰

🐰うさぎ組🐰

今日はうさぎ組になって初めての裏山公園に行きました

久しぶりだったのでみんな楽しそうに遊んでいました🎶

500

ヤッホー!と楽しそうな声が!!😆

反対側からもヤッホー!!😆

わたげさんを見つけました✨みんなでふーっ!!

週明けも笑顔で登園してきてね☺️🌸

一覧へ戻る

\ Pick Up /