🐰絵の具遊び🐰 🐰うさぎ組🐰 今日は絵の具遊びをしました🎨 絵の具を手につけてぺった〜ん!🖐️ 絵の具を混ぜ混ぜ!どんな色になるのかな?😳 最後はクレヨンでかきかき🖍️ 明日も元気に登園して来てね😌❄️