Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰室内遊び‼️🐰

🐰うさぎ組🐰

 

今日はあいにくの雨でした☔️という事で、今日はお散歩には行かずに室内遊びをすることにしました🏠

朝の会では、幼児さんたちと一緒にお当番さんをしました💪みんなの前に出て大きな声で歌と朝のご挨拶をすることができました👏

朝の会が終わった後は室内遊び👀クリスマスにサンタさんからもらった粘土のおもちゃで遊んでいきます✨

ちゅるちゅる製麺機です🍜中に粘土を詰めて、ハンドルをぐるぐる🌀無事に麺ができると「ううぉー❗️出てきたー‼️」と大喜び😊

できた麺を綺麗に並べてお店屋さんです💁‍♂️「見て見て‼️」とお友だちに自慢していました😊

こちらはアイスクリーム製造機です🍨カップの中へきれいに入れることができると「やったー‼️」と嬉しそうにしていました🙌

 

明日から新年度✨ぱんだ組の生活がスタートです🙌新しい環境で慣れないこともあると思いますが、温かく寄り添っていきます💪4月からも引き続きよろしくお願いします🙏

一覧へ戻る

\ Pick Up /