Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰動物園にやぎさんをみに行って来たよ🐰

🐰うさぎ組🐰

今日は東山動物園にいるヤギさんをみにお散歩に出かけました🚶

木がたくさんある所を歩いていると、葉っぱが落ちてきた!!🌿

アクセサリーみたいでとっても可愛い😆

東山動物園まできました✨

みんなの目線の先には…なんとやぎさんが!😳🐐

帰り道では、糸を垂らしてぶら下がっている青虫さんを発見!👀✨

糸がないみたいに見えるからまるで魔法だね🪄✨

明日も元気に登園してきてね😆❄️

一覧へ戻る

\ Pick Up /