🐰動物園にやぎさんをみに行って来たよ🐰
🐰うさぎ組🐰
今日は東山動物園にいるヤギさんをみにお散歩に出かけました🚶
木がたくさんある所を歩いていると、葉っぱが落ちてきた!!🌿

アクセサリーみたいでとっても可愛い😆

東山動物園まできました✨
みんなの目線の先には…なんとやぎさんが!😳🐐

帰り道では、糸を垂らしてぶら下がっている青虫さんを発見!👀✨
糸がないみたいに見えるからまるで魔法だね🪄✨
明日も元気に登園してきてね😆❄️
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日は東山動物園にいるヤギさんをみにお散歩に出かけました🚶
木がたくさんある所を歩いていると、葉っぱが落ちてきた!!🌿

アクセサリーみたいでとっても可愛い😆

東山動物園まできました✨
みんなの目線の先には…なんとやぎさんが!😳🐐

帰り道では、糸を垂らしてぶら下がっている青虫さんを発見!👀✨
糸がないみたいに見えるからまるで魔法だね🪄✨
明日も元気に登園してきてね😆❄️