Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰公園に行ったよ🐰

🐰うさぎ組🐰

今日はお外で遊ぶのにぴったりな天気だったので公園に遊びに行くことにしました🎶

まずはみんなが準備出来るまで絵本を見ました✨

新しく見る絵本でみんな真剣な眼差し👀✨

準備ができたらしゅっぱーつ!!!

あ!!お友だちのおでこにバッタが遊びに来てくれました!!

公園に着いたらみんな好きな遊びに夢中です✨

お誕生日ケーキを作っている途中です🎂

みんなでお祝いしました✨

明日も元気に登園してきてね😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /