Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰公園にいこう🐰

🐰うさぎ組🐰

今日も公園に行きます🛝

自分で靴下を履いて準備します🧦

公園につきました!

アイスクリームができました🍨

ダンゴムシを捕まえたお友だちもいます

明日も元気に登園して来てね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /