🐰公園にいこう🐰 🐰うさぎ組🐰 今日も公園に行きます🛝 自分で靴下を履いて準備します🧦 公園につきました! アイスクリームができました🍨 ダンゴムシを捕まえたお友だちもいます 明日も元気に登園して来てね☺️