🐰公園で遊んだよ🐰
🐰うさぎ組🐰
今日は晴れているので公園に行きます![]()
その前に朝のEnglish timeから!

「Aprilはここー!」と指さしています☺️
公園に着いたよ🎶
ツツジが少しずつ咲いてきて綺麗だね🌸

今日はシャボン玉を持っていきました🫧

「はい、どうぞ!!」
お友だちと順番に使おうね☺️
明日も元気に登園して来てね☺️🤍
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日は晴れているので公園に行きます![]()
その前に朝のEnglish timeから!

「Aprilはここー!」と指さしています☺️
公園に着いたよ🎶
ツツジが少しずつ咲いてきて綺麗だね🌸

今日はシャボン玉を持っていきました🫧

「はい、どうぞ!!」
お友だちと順番に使おうね☺️
明日も元気に登園して来てね☺️🤍