Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰公園で遊んだよ🐰

🐰うさぎ組🐰

今日は晴れているので公園に行きます

その前に朝のEnglish timeから!

「Aprilはここー!」と指さしています☺️

公園に着いたよ🎶

ツツジが少しずつ咲いてきて綺麗だね🌸

今日はシャボン玉を持っていきました🫧

「はい、どうぞ!!」

お友だちと順番に使おうね☺️

明日も元気に登園して来てね☺️🤍

一覧へ戻る

\ Pick Up /