Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰体操教室🐰

🐰うさぎ組🐰

朝の会ではみんなで「はらぺこあおむし」の絵本を曲を聞きながら楽しみました🥰

今日は体操教室がありました🤸‍♂️

おいもさんになりきってコロコロ🍠

最後はお山からジャーンプ!😆✨️

明日も元気に登園してきてね💕︎

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /