Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰今日も楽しかったね🐰

🐰うさぎ組🐰

今日は6月生まれの誕生会がありました🎵

ぐーちょきぱーで何作ろう?をやっているお友だちたち♡とっても楽しい会だったね🥰

その後はお部屋で製作タイム!傘にクレヨンを塗り塗り、、🖍️✨

しばらくすると、、、

浮かれポンチーズの二人がうさぎ組にも遊びにきてくれました💖

一緒に季節の歌を歌って、楽しみました🥰

週末は台風と雨予報ですね💦安全にお過ごし下さいね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /