Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰ライオン公園🐰

🐰うさぎ組🐰

今日はライオン公園に行きました🦁

お砂で何かを作っているお友だちが!!!

アイスクリームができました🍨

おててがどろんこになってしまいました🤭

こっちにはダンゴムシ捜索隊が!!!

たくさんダンゴムシを捕まえることができてハイテンションの3人です😆✨

明日も楽しく登園してきてね😉♡

一覧へ戻る

\ Pick Up /