Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰ライオン公園に行ったよ🐰

🐰うさぎ組🐰

今日はお天気が良かったのでライオン公園に行きました🦁✨

先生を「まてまてー❣️」と追いかけているお友だちたち😆

滑り台では気持ちよさそうに滑るお友だちが🥰✨

そして今日は風が強すぎてみんなの帽子が飛ばされました😂もれなく先生の帽子も吹き飛ばされました😂

風さんから逃げようと、遊具の下にかくれんぼをしていましたよ🌪️🩵

公園で沢山体を動かして、とっても楽しかったね🎶

明日もまた元気に登園してきてね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /