Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰ライオン公園に行ったよ🐰

🐰うさぎ組🐰

今日は朝登園した子から身体測定をしました!!
先生のように、「大きくなってるねえ☺️」とお友だちに言ってくれていた小さな先生を発見💡💕

その後は、ライオン公園に行きました!!
立派なアゲハチョウさんを見つけたお友だち✨

こっちに来てよ〜!!と呼びかけにいっていました🥰

園に帰ってきてからはENGLISH TIME!🎶

みんなで輪を作って楽しくダンスをしていましたよ🧡

明日も元気に登園してきてね♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /