🐰パンダ公園に行ったよ🐰
🐰うさぎぐみ🐰
今日はパンダ公園に行きました!🐼✨なんと公園のお隣で大工事が行われていました!!とっても大きなクレーン車にみんな釘付けでしたよ👀💫

こちらはダンゴムシさんのご飯作りをしていたお友だち🍃
仲良く作っていて微笑ましかったです🥰

そして園に帰ってきてからは、給食タイム!!
今日のお給食のキーマカレーがみんな気に入ったようで、ペロリと食べていましたよ😋💕

今日も一日とっても楽しかったね🫶また明日も元気に登園してきてね!
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎぐみ🐰
今日はパンダ公園に行きました!🐼✨なんと公園のお隣で大工事が行われていました!!とっても大きなクレーン車にみんな釘付けでしたよ👀💫

こちらはダンゴムシさんのご飯作りをしていたお友だち🍃
仲良く作っていて微笑ましかったです🥰

そして園に帰ってきてからは、給食タイム!!
今日のお給食のキーマカレーがみんな気に入ったようで、ペロリと食べていましたよ😋💕

今日も一日とっても楽しかったね🫶また明日も元気に登園してきてね!