Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰たくさん遊んだよ🐰

🐰うさぎ組🐰

今日は天白消防署までお散歩に出かけました🚶‍♀️✨消防署では、消防車さんに会う事ができました🚒✨みんなじーっと見つめていましたよ💕

その後は大久手公園に行きました🛝♡

大好きな回転遊具ができて嬉しそう🥰

たくさん歩いて園に戻ってきてからはシャワーを浴びました🚿✨シャワーを浴びてから花壇に葉っぱが植えてあることに気づいたお友だち🫶🏼

「大きく育ってねー!」と話しかけてくれていましたよ🌱

明日は体操教室があります!元気に登園してきてねー🌼

一覧へ戻る

\ Pick Up /