Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰たくさんの虫さんに会えたよ🐰

🐰うさぎ組🐰

今日は公園に行ってきました

お!早速てんとう虫さんを捕まえたようです🐞

次はちょうちょさん!アゲハ蝶さんだね🦋

ちょっと羽をけがしてるみたい💦みんなで元気でね!と応援しました📣

シャボン玉〜🫧楽しいね☺️🎶

しっかり休んでまた月曜日元気に登園してきてね✨❄️

一覧へ戻る

\ Pick Up /