🐰お散歩🐰
🐰うさぎ組🐰
今日は東山遊歩道へお散歩に出かけました!!
森道が少し薄暗かったので「おばけがでてくるかな〜?」と想像を膨らませながら歩いていたみんなです👻💞

てくてく歩いていると、クローバーとカタツムリの赤ちゃんを見つけました🐌☘️✨

先生に近くで見せてもらえると、とっても嬉しそうなみんなでしたよ🤩

今日も一日、とっても楽しかったね♪
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日は東山遊歩道へお散歩に出かけました!!
森道が少し薄暗かったので「おばけがでてくるかな〜?」と想像を膨らませながら歩いていたみんなです👻💞

てくてく歩いていると、クローバーとカタツムリの赤ちゃんを見つけました🐌☘️✨

先生に近くで見せてもらえると、とっても嬉しそうなみんなでしたよ🤩

今日も一日、とっても楽しかったね♪