Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰水遊び🐰

🐰うさぎ組🐰

朝、うさぎクラスに行くとなんだか楽しそう👀

みんなで動物さんにお料理をあげていました🍙

今日は歯科検診がありました🦷

しっかり歯を診てもらったら水遊びの時間!

「スターフィッシュ(ヒトデ)捕まえた!!」と嬉しそうなお友だちが🌟

真剣な表情で、シャワーから「お水くださ〜い!!」

しっかり休んでまた月曜日元気にきてね☺️❣️

一覧へ戻る

\ Pick Up /