Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰植田山北公園🐰

🐰うさぎ組🐰

今日も朝から元気いっぱいのうさぎ組のお友だち

今日はうさぎ組になってから初めて植田山北公園に行きました🐼

春を感じるとてもいいお天気で散歩も公園も楽しかったね☘️

「みてみて〜 こんなに高い所にも登れたよ‼️」と嬉しそうな笑顔😊

モンシロチョウやモンキチョウ、アゲハチョウなどたくさんのちょうちょが遊びに来てくれてみんなで「まてまて〜」と追いかけっこもしたよ🦋

 

先生やお友だちと一緒にかくれんぼ!

「みーつけたっ!」「きゃー 見つかったぁ」と楽しそうな声が聞こえて来ました

 

明日も元気に登園してきてね⭐️

一覧へ戻る

\ Pick Up /