Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰北公園🐰

🐰うさぎ組🐰

今日もお出かけに絶好の天気なので北公園にお出かけしました

まずは朝の会から!

ありさんに変身して朝のご挨拶をします🐜

「みなさんおはようございます☺️」

公園についたよ!!

やっほー☺️✨

あっ!!見つかっちゃった😆🎶

明日も元気に登園してきてね😆✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /