🐰北公園🐰
🐰うさぎ組🐰
今日もお出かけに絶好の天気なので北公園にお出かけしました![]()
まずは朝の会から!
ありさんに変身して朝のご挨拶をします🐜
「みなさんおはようございます☺️」

公園についたよ!!
やっほー☺️✨

あっ!!見つかっちゃった😆🎶

明日も元気に登園してきてね😆✨
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日もお出かけに絶好の天気なので北公園にお出かけしました![]()
まずは朝の会から!
ありさんに変身して朝のご挨拶をします🐜
「みなさんおはようございます☺️」

公園についたよ!!
やっほー☺️✨

あっ!!見つかっちゃった😆🎶

明日も元気に登園してきてね😆✨