🐰公園行ったよ🐰
🐰うさぎ組🐰
今日も天気が良かったので公園に行きました![]()
たくさんお花が咲いていてとっても綺麗でした🌸

「おっとっと!!」と言いながら坂をくだります🎶

あおむしさんにのってユラユラ〜☺️

葉っぱのお化けだぞ〜!!!👻
週末しっかり休んでまた月曜日元気に保育園に来てね☺️❄️
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日も天気が良かったので公園に行きました![]()
たくさんお花が咲いていてとっても綺麗でした🌸

「おっとっと!!」と言いながら坂をくだります🎶

あおむしさんにのってユラユラ〜☺️

葉っぱのお化けだぞ〜!!!👻
週末しっかり休んでまた月曜日元気に保育園に来てね☺️❄️