Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰公園行ったよ🐰

🐰うさぎ組🐰

今日も天気が良かったので公園に行きました

たくさんお花が咲いていてとっても綺麗でした🌸

「おっとっと!!」と言いながら坂をくだります🎶

あおむしさんにのってユラユラ〜☺️

葉っぱのお化けだぞ〜!!!👻

週末しっかり休んでまた月曜日元気に保育園に来てね☺️❄️

一覧へ戻る

\ Pick Up /