🐰お部屋遊び🐰
🐰うさぎぐみ🐰
今日は雨だったのでお部屋でゆったりと過ごしました☔️
スイカの色塗りをすると好きな色で可愛らしく塗っていましたよ❣️「見て見て〜!」と出来上がったスイカを見せにきてくれたお友だちです🍉✨

その後はワミーという玩具で初めて遊んでみました!!
みんなワミーに興味津々でとっても集中して遊んでいましたよ😄
「先生と一緒の腕時計!!」と腕時計を嬉しそうにはめていました💜

こちらはイングリッシュタイムの様子✨
みんな真剣に取り組むことができました☺️

今日も1日元気いっぱいのうさぎ組さんでした🐰💕