🐰あおむしくん🐰 🐰うさぎ組🐰 今日は朝から避難訓練を行いました🏃 みんな落ち着いて訓練ができました☺️ 次はあおむしくんの制作をします🐛 興味津々です✨ しっかり集中して取り組めています✨ 明日も元気に登園してきてね☺️❄️