Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰あおむしくん🐰

🐰うさぎ組🐰

今日は朝から避難訓練を行いました🏃

みんな落ち着いて訓練ができました☺️

次はあおむしくんの制作をします🐛

興味津々です✨                          

しっかり集中して取り組めています✨

明日も元気に登園してきてね☺️❄️

一覧へ戻る

\ Pick Up /