Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐥植田山公園に行きました‼️🦆

 

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

 

 

今日はみんなで植田山公園に行きました‼️だんだんと体力がついてきたひよこ&あひる組さんたち🐥🦆このぐらいの距離のお散歩はもうバッチリです💪

 

みんなでお砂場遊びです🙌バケツの中にいっぱいの砂を入れると「見てー‼️」と大きな声で保育者を呼ぶあひる組さん😊「すごいねたくさん入れたね‼️」と伝えると、えへへとニコニコ笑顔をしてくれました🥰

 

ひよこ組さんもシートの上でのんびり過ごしました☀️少し砂場に行って砂の感触を楽しむ場面もありました🪏

 

あとからきた幼児さんたちと一緒に遊んだり、帰りの準備を手伝ってもらったひよこ&あひる組さん🐥🦆お兄さんお姉さんたちにきちんとバイバイをしてから保育園に帰りました👋

一覧へ戻る

\ Pick Up /