🐥ライオン公園までお散歩しました🚶🦆
🐥ひよこ&あひるぐみ🦆
昨日に引き続き今日もライオン公園までお散歩に行きました🦁道中、工事のお兄さんたちに元気よく手を振ってご挨拶をするあひる組さんでした🙋

今日の虫探しではショウリョウバッタを見つけることができました🔍なかなかの大きさだったので少し怖いあひる組さん🦆見たいけどでも怖い〜とかわいらしい反応を見せてくれました🥰

拾った石でトントンと叩くと音が鳴りました👀「お〜‼️」とお互いに顔を見合わせてびっくりなお顔🫢繰り返し叩いて楽器のように楽しんでいました🎶

地面にアンパンマンのお絵描きをしました🖼️「アンパンマン❗️アンパンマン‼️」と大興奮のあひる組さん🦆くるくる回って踊るほど喜んでいました💃
帰り道には救急車と消防車に会うことができました🙌救急車が大好きなあひる組は大喜びでした✨