Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐥ライオン公園に行きました🦁🦆

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

 

 

今日はライオン公園へお散歩に行きました🦁昨日公園で遊べなかった分たくさん遊んでいきます✨

 

すべり台大好きあひる組さん🦆今日も元気にすべります🛝

 

虫探し中のあひる組さん🔍「あー‼️」「いた❗️いた‼️」「せんせー‼️」と虫を見つけるたびに賑やかな声が聞こえてきます🤭

 

たくさん遊んだあとは給食タイム🍽️いっぱい食べて大きくなってね😊

明日も元気に登園してください🤲

一覧へ戻る

\ Pick Up /