🐥ライオン公園に行きました‼️🦆
🐥ひよこ&あひるぐみ🦆
今日は過ごしやすい良いお天気になりました☁️なので今日は植田山西公園までお散歩に行くことにしました🏃♂️💨

ライオンさんに乗ってゆ〜らゆら🦁「ライオン❗️ライオン‼️」と大興奮でした🤭

ミミズを発見しました🪱捕まえたミミズを近づけると逃げる子が多い中、ガシッと掴みにいくあひる組さんです👏

「怖くないよ。ツンツンしてみようよ❗️」と目の前で触ってみると、真似っこしてツンツンに挑戦です💪恐る恐る指を近づけるあひる組さん☝️長い時間をかけて触ることができました👏

芝生の上でのんびり過ごすひよこ組さん🐥落ち葉を拾うとニコニコかわいい笑顔を見せてくれました😊
今週もよろしくお願いします🤲