Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐥ライオン公園に行きました‼️🦆

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

 

 

今週最後はみんな大好きライオン公園へお散歩に行きました🦁10:30から歯科検診があるとのことで、急いで準備をします💨

 

靴下と帽子を着て準備ができたら朝の会です☀️きちんと座って先生の絵本の読み聞かせを聞いています👂

 

ライオン公園に到着です🦁最近のブームは入り口にある棒です👀ガチャガチャと揺らすと音が鳴るので一生懸命に押しています🤭

 

みんなで一緒に虫探し🔍縁石の隙間にダンゴムシがいることを覚えたあひる組さん🦆夢中になって探していきます👀アリやダンゴムシを見つけると「いた❗️いた‼️」と元気に教えてくれます✨

 

ひよこ組さんもすべり台に挑戦です🐥上手にシューとすべることができました🙌

 

散歩の後にの歯科検診では、みんな上手にあーんと口を開けてお医者さんに口の中を見せていました🦷👏お家に帰ったらたくさん褒めてあげてください😊

来週も元気に登園してね🌈

一覧へ戻る

\ Pick Up /