Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐥パンダ公園に行きました🐼🦆

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

 

 

今日はパンダ公園へお散歩に行きました🚶‍♂️道中幼児クラスのお兄さんお姉さんたちを見かけるとバイバーイと元気に手を振っていました👋

 

パンダ公園に到着です🐼修繕中だったすべり台が遊べるようになりました🙌さっそくすべっていきます💪

 

シューっとニコニコ笑顔ですべるあひる組さん🦆よいしょと頑張ってハシゴを登って繰り返しすべり台を楽しんでいました✨

 

公園を探索中のあひる組さん🦆細い道を転ばないように進んでいきます👀草むらをぴょんと跳んだバッタを見つけると「あー‼️」と大きな声で教えてくれました🦗

 

ひよこ組さんはお部屋でお留守番です🏠色んなおもちゃで遊んでゆっくりと過ごしました☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /