Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐥たくさん歩きました‼️🚶🦆

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

 

 

今日は雨上がりということで、午前中は園周辺をお散歩することに🚶‍♂️色んなはたらく車を見に行こう‼️ということで早速出発です💪

 

保育園を出発してさっそくバスを見つけました🔍「バスいたよー❗️」とお話しするとみんな手を振ってバイバイとご挨拶していました👋

 

最初に見に来たのはロードローラーです👀近くにはブルドーザーも止まっていて、興味津々なあひる組さんでした🦆

 

お次はショベルカーに会いに来ました🏗️みんな喜ぶかと思いきや、上を飛んでいた飛行機に夢中でした😌

 

他にもごみ収集車やタクシーなどたくさんのはたらく車を見ることができた1日でした🚗頑張っていっぱい歩いたあひる組さんです💪

 

今週もよろしくお願いします🤲

一覧へ戻る

\ Pick Up /