Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐥お散歩&水遊び💦🦆

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

 

 

今日は園周辺を軽くお散歩してからテラスで水遊びをすることに🚶頑張って歩いた後に水遊びをして涼しく過ごしていきます💦

 

お散歩スタートです🙌お散歩ロープにもすっかり慣れたあひる組さん🦆横断歩道では「はーい‼️」と手をぴんと伸ばして渡る姿もありました✨

 

帰ってきたらテラスで水遊び💦今日は水風船と氷、噴水プールで遊びました🎈水風船を投げてばしゃーんと水がかかると「キャー‼️」と大喜び😊

 

恐る恐る噴水プールに近づくあひる組さん👀勢いよく飛び出す水に少しびっくりでしたが徐々に慣れて指を触れて感触を楽しんでいました☝️

 

お部屋でお留守番のお友だちも氷遊びをすることに🧊手に乗せてみるとひんやり気持ちいい☺️涼しく楽しく過ごすことができました☀️

 

⚠️登園した際に玄関においてあります水遊びチェック表に記入をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

来週からも暑い日はテラスで水遊びをしようと思います🚿水遊びセットの準備を都度お願いします🤲週末ゆっくりと休んで、来週も元気に登園してね🌈

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /