室内で遊んだよ(^^)
今日は室内でゆっくり過ごしました♪
人形を使って遊び始めると
ぶどう組さんがごっこ遊びを始め
それを見ていたもも組さんも参加
みんな仲良しです☺️

登園時から暑い日が続いています。
暑さを気をつけてながら元気に活動してまいります!
チャイルドケア 徳川園IIブログ
今日は室内でゆっくり過ごしました♪
人形を使って遊び始めると
ぶどう組さんがごっこ遊びを始め
それを見ていたもも組さんも参加
みんな仲良しです☺️

登園時から暑い日が続いています。
暑さを気をつけてながら元気に活動してまいります!