Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

室内で遊んだよ(^^)

今日は室内でゆっくり過ごしました♪

人形を使って遊び始めると

ぶどう組さんがごっこ遊びを始め

それを見ていたもも組さんも参加

みんな仲良しです☺️

チャイルドケア徳川園II チャイルドケア徳川園II チャイルドケア徳川園II

登園時から暑い日が続いています。

暑さを気をつけてながら元気に活動してまいります!

一覧へ戻る

\ Pick Up /