Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

避難訓練したよ!

今日は火災を想定した訓練を行いました^ ^

先生の話を聞く時には「おはしも」のイラストを見ながら上手に話を聞くことができました☺️

チャイルドケア徳川園Ⅱ

その後徳源寺で過ごしました☺️

木の川や小さな生き物を見つけていました♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /