Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

初めての制作🌷

今日はお部屋の中で、制作を行いました✨

4月に入園したお友だちは、初めての制作です😊

チューリップの形をした画用紙に、シールをペタペタと貼りました🌷

上手にシールを台紙からはがし、自分で貼れるお友だちが多くてビックリしました‼️

出来上がったら、お部屋に飾るので楽しみにしていてくださいねー🎵

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /